JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ジャマツザカ
タマシマン第19話はもうご覧いただけましたか?
タマシマンストリーミングサイト」にて絶賛配信中です!

さて、今回のストーリーはスポーツがテーマということで、今回登場した新怪人は、
日本人メジャーリーガーとして大活躍の某選手をパロってジャマツザカ(そのまんまですね)
そして人気絶頂、テニス界のスーパーヒロイン(?)ジャマポワが登場しました。

ジャマツザカジャマツザカ役を演じたKさんは、我が玉島JC野球部のエースで、野球とゴルフをこよなく愛する独身貴族です。現在花嫁募集中との事です。
ジャマツザカの役作りの際、一応本人のピッチングフォームを真似しているつもりです。雰囲気が伝わりましたでしょうか。
ちなみにユニフォームの文字は「RED SOX」ならぬ「JYA MAX」です。
バッターヒマシマン得意のジャイロボールならぬ、ジャマイロボールでヒマシマンを三球三振に仕留めました。さすがメジャー級!
ちなみにジャマツザカが登場した際バックに流れていた曲は、映画「メジャーリーグ」の挿入歌「ワイルドシング」をモチーフに作られた曲です。

バッタータマシマン③然しものジャマツザカもタマシマンの前ではあっさり打たれてしまいました。
タマシマン、何気に某イチ○ーの物まねをしています。(袖が無いですけど)
ジャマツザカは倒されてしまいましたが、本家の松坂選手には今後も是非とも頑張って活躍していただきたいと思います。

次回は初の女性ジャマ怪人、ジャマポワを紹介したいと思います。お楽しみに。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/105-108df2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。