JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
亀山人
スポーツカー②番組冒頭にスポーツカーから颯爽と現れた青年、彼は一体誰でしょう。

理事長と何やら言葉を交わしていましたが、ひょっとすると今後の展開の鍵を握る人物なのでしょうか・・、或いは・・・。

地元の方なら彼の顔に見覚えのある方もいらっしゃると思いますが、
彼も、玉島JCのメンバーとして共に活動してくれているN君です。
次回以降の彼の行動、是非ぜひご注目ください。

Tシャツさて、番組中基地で二人が会話しているところに後から現れたタマシマンことNくん、着ているシャツの胸に書かれていた「亀山人」の文字にお気づきでしょうか。
元々このシーン、タマシマン役のN君の登場する予定は無かったのですが、本人がこのシャツを見せたいが為にわざわざ登場しました。
亀山人Tシャツに書かれた「亀山人」の文字、「かめせんにん」とは読みません。
沖縄のみやげ物で見かけるTシャツの「島人(しまんちゅ)」をモジって「かめやまんちゅ」と読むらしいです。


亀山とは、N君の地元の富田地区の山側のエリアを指す地名で(かなりローカルな話題で恐縮です)そこの青年団(貫誠会)が独自に作ったTシャツで、地元でこれを着ていると、ちょっと自慢できるそうです。

Nくん、個人的に地元のPRにちゃっかり番組を利用しています。これも主人公の特権か!?
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/108-428c6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。