JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ボーイスカウト
昨日タマシマン一行は、地元で行われたボーイスカウトのイベントに参加しました。
「ボーイスカウト岡山第2地区ビーバー親睦会」という催しで、参加者は穴ジャコ(地元では乙島シャクと呼んでいます)釣りを体験するということで、乙島の河川敷のグラウンドに集まりました。
と言ってもタマシマンが穴ジャコ釣りをする訳ではなく、開会式の時にゲストとして参加して、ボーイスカウトの子供達とふれあうという内容でした。

ボーイスカウト①当日はショーなどは予定しておらず、ヒマシマンがハンドマイク片手にフリートーク、場を盛り上げていました。
子供達の反応も上々で、皆さん喜んでもらえたみたいです。
しかしヒマシマン、台本が無いと何でこんなに生き生きしてるんだ!?
それとよく見るとヒマシマンの衣装、いつもと違いますね。
実は当日、ヒマシマンの胸パーツと肩パーツを持って行くのを忘れた為、苦肉の策で、たまたま持ってきていた金ラメジャケット(タマシマン「第4話」で使用)を羽織って登場しました。
全然違和感が無いんですけど・・・。こっちの方が似合ってる?

ボーイスカウト②タマシマン役のN君が仕事の為、今回タマシマンになってくれたのはO君です。炎天下の中お疲れ様でした。
タマシマンと子供達がふれあう様子を次回のタマシマンの番組内で使用する為、それ様のカットを撮影しているのですが、チャックは引っ張られるは、ベルトは外されるは、やりたい放題、タマシマン(O君)受難です・・・。
ボーイスカウト③
いつもはクールなスマシマンも、今日ばかりはワルガキども元気な子供達のパワーにタジタジです。
まさしく子供達とのふれあい・・・。(触られ合い・・?)

さて、今後のタマシマンの活動予定ですが、6/24(日)12時頃、笠岡の太陽の広場にて笠岡JC主催のイベントにゲスト出演しますので、多くのご来場をお待ちしています。

その時はお手柔らかにね。(*^_^*)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/110-47c29d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JC戦士タマシマン ストラップ

倉敷市玉島地域や浅口地域で活躍している『JC戦士タマシマン』。?参加できなかったボーイスカウトのイベント『岡山連盟第2地区ビーバースカウト交流集会』にタマシマンが来ていたそ... 岡山饂飩探検記異傳【2007/07/01 21:59】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。