JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
ちびっ子タマシマン
自作タマシマンブルー今日はいつもと趣向を変えて、タマシマンファンのちびっ子をご紹介しましょう。

青いマスクに必殺のカード、マントをひるがえすその姿はまさしく、さすらいのヒーロースマシマン!!

彼の名前は岡田けん君、
JCメンバーの会社の従業員のお子さんです。
大のタマシマンファンということで、今回写真を紹介させていただきました。

ご覧の通りお面もカードも彼の手作りです。
タマシマンはゲキレンジャーみたいなかっこいい武器やなりきりおもちゃはありませんが、
無ければ自分で作って遊ぶ、
こんなファンがいることを知り、私達スタッフも大変勇気付けられました。

ファンの皆さんの応援があってのタマシマンですので、
これからも応援よろしくお願いします。

タマシマンお面タマシマンのお面も作ってくれました。
こんどはヒマシマンも作ってね。






TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/111-17c8dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
