JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
タマシマン参上!
本日、玉島幼稚園にタマシマンが登場しました~!見てくれました?(ムリッ!)

当初は撮影の一環で訪問する予定でしたが、園長先生らの熱意に根負けして、本格的なショーをすることとなりました。
やるからには楽しんでもらいたいと、平日都合のつくメンバーをかき集めてフルメンバーによるショーとなりました。
さらに今回は事前に園児にも保護者にも一切ナイショで当日みんなを驚かせようということで、園長先生らと水面下で(?)打ち合わせをしていました。

SLまつりの会場に突然ジャマシマンが登場すると、最初は(何?)という子供たちも、すぐにその場の状況を理解して一気にヒートアップ!
ヒマシマンが怪人に苦戦していると、子供たちから自然に「ガンバレ~、ガンバレ~!」の大声援、
続いてタマシマンが登場すると、保護者のお母さんたちからも、「きゃ~!かっこいい~!」の黄色い歓声が巻き起こります!

さらにスマシマンの登場で会場の興奮ははまさに最高潮を向かえ、
会場はまさにSLそっちのけでタマシマンまつり状態??

ジャマシマンは散々暴れた挙句、満足したのか、捨てセリフを残して去っていきました。
去っていくジャマシマンに執拗に食い下がる園長先生、園児を守る為大活躍してくれました?!

今回タマシマン役のN君に代わってIさんに初めてタマシマンを演じてもらいましたが、
「やっぱ主人公は違うの~~!」と、主役初体験でいきなりエクスタシーを感じていたご様子でした。(~_~;)

先日も笠岡で行いましたが、ショーは見てくれている皆さんの表情を直に感じる、触れることができる為、演じる我々も最高にエキサイティングします。
(増して久々のホームゲームだしねっ!)


すべての園におじゃまするのは物理的に難しいですが、今後も様々なイベントにも参加する予定ですので、その時は今日と同様に大声援よろしくお願いしますね!!

園長先生はじめ関係者の皆さん、そして後片付けを手伝ってくれた園児のみんな、ありがとうございました。

みんなまた会おうね!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/117-4c082bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。