JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
撮影風景
今朝の玉島は台風一過で快晴に恵まれています。皆さんお住まいの地域はいかがですか。
今後台風の進路にお住まいの皆さんはくれぐれもお気をつけください。
秘密基地画像はJC秘密基地の様子です。
基地というよりどう見てもふつーのお宅ですが・・。
ちなみにお馴染みのこちらの場所は、「森本工務店」の「くらし体験館」です。
宿泊体験もできますので興味のある方はお問い合わせしてみてください。

それでは撮影の様子をいつものように別ウインドウでお届けします。


中華料理お食事中のジャマシマン、頭の羽飾りを外してお寛ぎです。
頭の羽は「第9話」でも一度外したシーンが登場しましたが、ジャマシマンのシンボルの羽が無いとどこかおマヌケですね。
ウルトラセブンのアイスラッガー然り。(^^)

三輪車ところ変わってここは「玉島児童館」です。
遊んで良いのは小学生まで、大人は遊んではいけません。
ちなみに今回のジャマーズ役は笠岡JCの皆さんです。ノリノリで演じていただきました。お世話になりました。

町を汚すな!市民のみなさんにも出演していただきました。
急にお願いしたにもかかわらず、皆さん熱演していただきました。
しかし皆さん演技がお上手です。
主役よりよっぽど上手い?

分別するわ!先日ご紹介したIさん、念願かなってご出演です。
ちなみに彼女、2003年にタマシマンが玉島まつりに登場した時以来の、筋金入りのタマシマンファンです。残念ながらもうすぐ倉敷の地を離れるそうです。
思い出作りになりましたでしょうか・・。
おててつないで市民の協力で怪人ジャミーゴは倒されました。
(あっ、ジャミーゴの写真撮り忘れた・・)。
何故かおててつないで行進です。女子高生も困惑気味?


遅れて登場タマシマン&スマシマン遅れて登場です。
市民一人ひとりが力を合わせて協力していくことで、いずれタマシマンがいなくとも平和な世界が訪れるのでしょうか・・。(しみじみ)


行水この日は梅雨の晴れ間で日中は30度近く、ヒマシマンも撮影を終えるとこの有り様です。
2時間ウエットスーツを着るとかなり痩せそうです。お疲れ様でした。


ゴミステーションゴミステーションで資源ごみの分別中です。
ごみは決められた日に出しましょうね。
電柱に何故か笠岡JCのポスターが・・。そういえば上の写真のジャングルジムにも・・・。

張り紙このポスター、笠岡JCの50周年記念事業「きれいなまちに・・しようやぁ」を紹介するポスターです。場面ごとにカメラの映る所に張っていました。
笠岡JCでは、本日7月15日を「な・い・ごみの日」として、市民とともにきれいな街づくりを奨める運動をしています。

カップル最後のシーンで登場した自称「笠岡のベストカップル」・・
煙草のポイ捨てを注意する彼女と頭を掻く彼の表情がとってもコミカルです。笠岡JCのメンバーの方とその奥さんです。
今回は笠岡JCの皆さん本当にお世話になりました。
今後も他JCの皆さんともこういった交流が出来るといいですね。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/131-97b25028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
