JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ファミリーコンサート♪
一昨日行われましたファミリーコンサートは第一部、二部共に客席はほぼ満席で、大盛況の内に終了いたしました。ご来場いただいた皆さん、お楽しみいただけましたでしょうか。

ミューディーVSミックジャマータマシマンのショーも予定通り行われ、何とか無事終えることが出来ました。多くの子供さんらにも楽しんでいただけたようです。
ステージ中央にいるのが今回のショーの限定新キャラ、その名もミューディーです。(ムーディー勝山とは全く関係ありません。~右から左へ~♪)

タマシマン&ミューディー昨年玉島北中学校の生徒さんが、「地域に学ぶ」という課外授業で我がタマシマンを採り上げていただいたのがきっかけで、生徒さんの考えてくれたストーリーを以前実際にテレビで放送したことがありました。
(「第14話」、オリジナルストーリー「正月のジャマイノシシ」)

今回、当時の一年生の生徒さんが考えてくれたもう一編のストーリー「あふれる音楽みんなで守ろう♪」を元に、ステージのショーとして演じることとなりました。
ミューディー画像は生徒さんが考えてくれたオリジナルキャラクター、ミューディーです。実際に生徒さんに演じてもらいました。
今回ミューディー以外にもジャマーズ役や、中学生役の3人組なども北中の生徒さんに演じてもらいました。
中学生と一緒にショーをするというのは初の試みで、リハーサルも満足に出来ない状態でしたが、生徒さんの頑張りによって、元気一杯のステージとなりました。

生徒の皆さん、引率のK先生、大変お世話になりました。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

今年も玉島祭にジャマシマンとジャマーズあらわれますか?
【2007/07/26 05:28】 URL | 会社員 #- [ 編集]


会社員さんこんにちは。
今年も登場しますよ~!(^v^)
ぜひ遊びに来てくださいね!
【2007/07/26 16:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/138-8578468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。