JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
撮影終了~!
昨日ようやくタマシマン最終話の撮影が終了しました。
8月11日(土)の放送へ向けて編集作業が急ピッチで行われています。
今回のストーリーは最終回ということでいつもの放送とは一味違った内容となっています。
スマシマンの正体は、そしてジャマシマン、タマシマンは一体どうなるのか。
さらに最終回に相応しい(?)スペシャルゲストも登場しますョ。

内容盛りだくさんのタマシマン最終話、絶対お見逃し無く!!


そしてもう一つおしらせ。

最終話放送の翌日、8月12日、13日の2日間に渡って、
「ノンストップタマシマン」と題して、

タマシマン第1話から最終話までを一挙放送!


まさに永久保存版!ビデオの録画をお忘れなく!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

管理人さん、放送開始時間をお知らせしましたが訂正します。放送開始時間は現在もはっきりした時間がわかりません(涙)決まり次第直接お電話しますので・・・
【2007/08/11 05:02】 URL | JC戦士カメラマン #- [ 編集]

タマシマン放送止めないで!!
玉島の勇者”タマシマン”の放送が終わると聞いて驚いております。毎回楽しみに観ていたのに何故?特に悪役のジャマシマンの存在が大きいと思います。あの存在があるからこそタマシマンの対決シーンでの迫力に繋がっていると考えますし、ヒマシマンのユーモア的存在感、スマシマンのクールで影のようでしっかりとした存在感も周りのアクターの存在感も一層増すというもの。この悪と善の存在感の大きさはお互いの存在価値をより一層の存在感を示していると思います。保守の自民党の意見が100%通過する世の中よりも野党民主党の意見を考慮した結果が世の中に存在するからこそ世間の政治に対する興味もわくというもの。折角ここまで築き上げたタマシマンの地位を今ここで放棄するのは得策ではないと考えます。とりあえず、放送終了に至る理由と経緯をお知らせください。当方が理解できるご回答を望んでおります。できれば放送再開を強く希望いたします。世の中は善良な市民だけでは成り立ちません。そこには必要悪といわれる一部の人種も見捨てられない現状があることを受け入れないと世の中は生きていけません。私は野党であるジャマシマンの存在は必要悪と考えます。年末の映画だけでなく定期的な放送を今後とも強く希望いたします。余談、ヒマシマンの素顔には何度か玉島中国銀行でお見受けいたしました。そこでのお顔はタマシマン放送で暢気にカレーを食べているお気楽な姿でなく厳しい表情でした。いずこも現実は厳しいのでは?せめて勇気の沸くタマシマンの放送だけは是非続けていただきたいものです。
【2007/08/13 00:16】 URL | 大月 伸一 #OVZTA042 [ 編集]


大月様コメントありがとうございます。
タマシマンも大月様を始めとする数多くのファンに支えていただいたおかげで現在まで続けて来られたと思います。
今後のテレビ放送の予定は未定ですが、玉島の人たちに愛されてきたタマシマンをここで放棄するつもりは全くありません。
先ずは映画の製作が第一ですが、これからもタマシマンは地元に根差した活動を続ける予定です。これからも引き続き応援よろしくお願いします。
【2007/08/13 02:31】 URL | 管理人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/147-6611c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。