JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
タマシマン愛
怪人勢揃い連日の猛暑が続きますが、皆様体調を崩されていませんでしょうか。
実は私管理人は、先日来風邪をこじらしてしまい、お盆期間中は家で寝込んでおりました・・・。(+_+)
タマシマンのテレビシリーズが終了して気が緩んだせいでしょうか・・・。
おかげで当ブログの更新も怠ってしまい大変ご迷惑をお掛けしています。
まだ完全復活とは行きませんが、今後も引き続きタマシマン情報をお届けしたいと思いますので、これからも遊びに来てくださいね。

さて、先日放送したノンストップタマシマンはご覧いただけましたでしょうか。
テレビシリーズも最終的に全21話となりましたが、第1話から改めて見ると、回を重ねるごとに役者の演技力が格段にレベルアップしているのに驚かされます。
ジャマシマン役の○○さんに至っては、もはや演技しているというレベルを超越して、彼の体内にはジャマシマンという新たな人格を形成してしまった感があります。
後にも先にも彼を超えるキャラクターが現れることは無いでしょう。

タマシマンのテレビシリーズについて語り始めると終わらないような気がするので、今日はこの辺りにしておきます・・。

出演者やスタッフにメッセージ、ご意見などがあれば遠慮なくコメントしてください。お待ちしています。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/150-ae161e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。