JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
最終話撮影リポート その1
・・・はぁ~・・・、最終話の放送から既に1週間以上経ちました。
ついこの間の事の様にも思えますし、随分前のこと様にも感じられる、何だか複雑な心境です。

さて、遅くなりましたが、それでは最終話(第21話)の撮影の様子を紹介して行きましょう。

悪霊な若者たち写真の彼らが今回悪霊にとり付かれた市民を演じてくれた若者達です。
彼らは元々映画のタマシマンのエキストラに応募してくれたグループで、今回のテレビ版の為に(霊にとり付かれる)一般市民役をお願いしたところ、快諾していただき、ご覧のように自らフェイスペイントにも挑戦してくれました。
悪霊シーン①悪霊にとり付かれ、ゾンビのようにムクムクと起き上がるシーン、迫真の演技でしたね。
ちなみにこの撮影現場は、彼らの地元の玉島長尾の宮原公園です。
地元の人しか知らなそうなとってもマイナーな公園です。
悪霊シーン②所変わって、こちらは某スーパー、マルナカ玉島店内の携帯ショップです。以前ダマシマンがジャマをしに来た店ですね。またまたお世話になりました。
更に今回は、携帯ショップの男性店員の方にもご出演いただきました。
悪霊シーン③店内を悪霊と化した人達が駆け抜けます。
ちなみに写真の先頭を走るのが男性店員の方です。
毎度の事ですが、突然お願いしたにも関わらず、快くご出演、ご協力いただきありがとうございました。

悪霊シーン④こちらはショッピングセンター「トップス」店内の「モルフェナンバ」という時計宝石眼鏡店です。
例によって店員の皆さんにご出演いただきました。
営業時間中でお忙しいところありがとうございました。

悪霊シーン⑤写真を撮り忘れてしまいましたが、「靴のやまの」の社長の山野さんにも、台詞付きで大熱演していただきました。
ご自身のブログでも撮影の様子を紹介していただいています。
こちら」をご覧ください。

さて、次回はいよいよ灼熱地獄の中繰り広げられた、ジャマ怪人総出演による対決シーンをご紹介します。果たして何人が熱中症に倒れたのか!?お楽しみに。
 
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/151-83bb9165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。