JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
なるへそレビュー
なるへそ①昨日放送のな~るへそザ・ヒマシマンはご覧いただけましたでしょうか。ナゼかヒマシマンと一緒に司会をしていたのはあのジャマポワさんです。ジャマポワの正体は玉テレのアナウンサーWさんという事は以前紹介しましたが、まさかこの姿で登場するとは・・・でも実はご本人も案外気に入っているご様子?
なるへそ⑤
「な~るへそザ・ヒマシマン」のタイトル通り、クイズ問題はヒマシマンに関するものばかりでしたね。
30分間ヒマシマンオンリーでさぞヒマシマン本人もご満悦でしょう。

なるへそ④クイズの正解者にはヒマシマンストラップ付きの水筒(しかもヒマシマンのサイン入り(~_~;))をプレゼントしていました。
本人の名誉のため黙っていましたが、このオリジナルストラップ、実はタマシマン、ジャマシマンは既に完売していて、ヒマシマンのみ大量に売れ残っているとの事です。これって在庫処分!?
なるへそ②
しかし今回番組内で一番気になっていたのが、ご覧のスマシマン。
正解、不正解のジャッジをしてくれていましたが、いつものクールなスマシマンと違って、今日は妙にキョドってます。

なるへそ③このスマシマン、実は中に入っているのはアナウンサーのNさんです。スマシマン本人でないので喋れないのがツラい所ですが、それにしても動きがぎこちない。彼のキャラはどうもヒーロー役は向かないみたいです(^_^;)
先日ジャミーゴを演じてもらったときは活き活きしてたのにね。

さて、「な~るへそザ・ヒマシマン(タマシマン)」今後も不定期に放送するかもしれませんのでお楽しみに!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ヒマシマンの次は、ぜひジャマシマンの特集をお願いします。今ジャマシマンはどこでなにをしているのでしょうか。ぜひ教えてください。宇宙へ帰っていったのですか?
【2007/08/29 09:07】 URL | 会社員 #- [ 編集]


ジャマシマン特集いいですね~。
今度出演交渉してみます。
たぶんまだ玉島近辺に居ると思いますから・・。(^.^)
【2007/08/29 12:22】 URL | 管理人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/155-4f0c714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。