JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ジャマシマン西中に現る!?
玉島JCが毎年この時期行っている事業で「人間交流広場Do!It!」というものがあります。
「出前講座」とも呼ばれていて、地元の中学校の2年生がこの時期「チャレンジワーク14」という職場体験をするのに合わせて、JCのメンバーが中学校へ出向いて、社会の先輩として仕事に対する心構えなどを生徒の前でお話をするというものです。
タマシマン「第12話」でも紹介されていますね。

しかしここ数年、ジャマシマンがJCメンバーに成り済まして中学校へ現れ、生徒達の邪魔をすることが度々あり我々も警戒していたのですが、今年も性懲りも無く現れたのです!

そして今回ジャマシマンが変身する決定的シーンの撮影に成功しました!
以下をクリック


ジャマシマン①人間の姿に化けて何食わぬ顔で教壇に立ち、生徒達を油断させておいて、



ジャマシマン②生徒に後ろを向かせている間に教壇の影で人間のマスクを剥がし、




ジャマシマン③その正体を現したのでした!(服はそのままですが・・(^_^;))




ジャマシマン⑦何食わぬ顔で教壇に立ち、一方的に生徒になぞなぞを出して答えさせたり、



ジャマシマン⑥ふつ~に生徒の質問にも答えたりしていました。




ジャマシマン⑤そして最後も生徒のサイン攻めに合う中何事も無かったように去っていったのでした。
(・・余談ですが、サラリーマン風ジャマーって妙に似合ってます。)

来年は現れないでね。(←本音)


スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/173-43469ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。