JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
タマシマンin通町商店街
タマシマンショー①先週土曜日に通町商店街で行われたタマシマンショーは、事前のPR不足にもかかわらず大勢の方にお越し頂き、大盛況の内に終えることが出来ました。当日ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

また今回は初めて、一日に(しかも15時~18時という短時間の間に)3回のステージを行うという事で、体力的にも、ネタ的(?)にも観客の皆さんにどれだけのパフォーマンスをお見せできるか不安もありました。
ショーの内容は3ステージとも基本的には同じですが、所々アレンジを加えて、続けて見に来られている方にも飽きられないように心掛けました。
↓以下をクリック

タマシマンショー④今回も主役は俺様とばかりにステージに現れたジャマシマンですが、この後彼の存在を脅かす新キャラが登場します。
ちなみにステージの後ろには等身大のタマシマンらのパネルを飾っています。

タマシマンショー⑤ノリノリでステージ上で踊るジャマシマン、ジャマーズらと共に最近ブレイク中のあのギャグを披露しています。この後主役の座が危ぶまれるとも知らずに・・・、でも
 「そんなの関係ねぇ!」

タマシマンショー⑦その後ステージ上に現れたのは今回のショーのために登場した新キャラ、青いたてがみに顔は銀色のがい骨の、その名も「ジャマスカル」です。ジャマスカルの「スカル」は、英語の「skull」(頭蓋骨)から来ています。ちなみにジャマシマン親衛隊(!)の隊長だそうです。

タマシマンショー②ジャマスカル、ステージ上でマイクパフォーマンスを繰り広げます。
ジャマシマン顔負けのトークで観客のハートをガッチリつかみます。
主役の座を奪われ、所在無くステージ上を行き来するジャマシマンの背中がどこか寂しげです。

タマシマンショー⑥その後ピンチを助けに来たタマシマンと激しいバトルを繰り返し、最後はタマシマンら3人が力を合わせてジャマスカルを倒しました。
3回のステージでそれぞれ1回目はヒマシマン、2回目はスマシマン、3回目はタマシマンが止めの必殺技を披露しました。

タマシマンショー③他にもおなじみジャマスカット&ピオーネが登場して、お約束の客席への風船投げが行われました。
子供達は風船目掛けて群がって、怪人達もタジタジです。
風船ネタはいつも子供達に大人気です。

今回のステージの様子は後日動画でアップの予定です。お楽しみに!
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
ジャマスカルファンの皆へ
ナハハハハハハ ジャマスカルファンの子供たち
応援有難う 敵にもかかわらず サインを求められ
少々気恥ずかしい気持ちだったぞ それからタマシマンの
諸君お前達を少々甘く見ていたようだ 今から訓練して
次は必ず倒してやるからな 首を洗って待ってるがいい
では又会おうぬははははは・・・
【2007/10/10 17:16】 URL | ジャマスカル #SFo5/nok [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/174-1fbc3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。