JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
撮影便り
キャンプ場①先日藤波キャンプ場で行われた撮影では多くのエキストラの皆さんのご協力により、臨場感のあるシーンを撮影することが出来ました。

今回はちょっぴり撮影の様子をご紹介しましょう。

以下をクリック


キャンプ場②この日の撮影では、タマシマンとヒマシマンが何者かに襲われ、負傷して帰ってくるシーンの撮影を行いました。



キャンプ場③二人とも顔にはあざを浮かべて、抱きかかえられながらキャンプ場に姿を現しました。まさに迫真の演技です。
さて、この顔の青あざは一体どの様にして表現したかというと、
バットを使っ・・(ピーーー)(@◇@;)

キャンプ場④・・では無くて、女性スタッフがメイクで表現したものです。
映画用のメイクには他にも色々とあるそうで、一般的なファンデーションの他に、食紅やら血のりなどを使い、切り傷、擦り傷など様々な特殊メイクを表現できるそうです。

キャンプ場⑥ご覧のように二人ともボコボコ状態です。痛々しさが伝わるでしょうか。

さて、この日は別に取材が来ていて、倉敷市の職員の方と倉敷ケーブルテレビのスタッフとカメラマンが来ていました。

キャンプ場⑦倉敷市制40周年の記念番組で、クイズ「○○40人に聞きました!」という番組を12月22、23日に倉敷ケーブルテレビで放送するそうで、
その出題者として、タマシマン役のN君がカメラの前で問題を読み上げていました。しかも青あざメイクのまんま・・。

キャンプ場⑧さらにその顔のまま、お約束のJCチェンジもしていました。
視聴者はいきなりこの顔を見てどう思うのでしょうか??
倉敷ケーブルテレビをご覧ただける方はチェックしてみてください。


こんな感じで本日の撮影も無事終了しました。
この日の時点ですべての撮影の約8割を撮り終えたとの事です。
編集作業などまだまだこれからですが、ラストスパートへ向けてスタッフ一同頑張りますよ!

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/182-4a3dc90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。