JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
タウン情報おかやま&芸科祭
集合写真現在発売中のタウン情報おかやま11月号にタマシマンが紹介されています。なんと前号に引き続き2度目の登場です。
今回は、私達と一緒に映画を製作している倉敷芸術科学大学の学生たちにスポットを当てて紹介しています。是非ご覧ください。

平均年齢19歳の学生と、平均年齢36~7歳のおっさん達のコラボレーションで製作されている今回の映画ですが、撮影当初は互いのジェネレーションギャップや考え方の違いで意見がぶつかることもありましたが、最高の作品を作るという共通の目標に向けて、互いに正面から向き合うことで、現在はその距離は徐々に縮まってきているように感じられます。

一期一会の精神で、互いに欠けているものを補い合うことで共に成長できれば今回の映画作りという半ば無謀な行為も、決して無駄にはならないと思います。

さて、話を戻しますが、今週末10月27日~28日に倉敷芸術科学大学キャンパスにて大学祭(芸科祭)が行われます。
その期間中、同キャンパス内一号館にて、映像デザイン学科の学生達の作った映画作品が上映されます。
その中に「タマシマンTHE MOVIE」の予告編も上映されます。
映画の映像をいち早くチェックしたいという方は、是非行ってみてはいかがですか。

芸科祭について詳しくは「こちら

大学の所在地は「こちら
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/183-030ada30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。