JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
地域とのふれあい
秋祭り①先日の藤波キャンプ場で撮影があった日の午前中、玉島のとある障害者支援施設にタマシマン一行が訪問しました。
その施設の利用者の中に熱心なタマシマンファンがいて、施設側の要望でこの日に行われる秋祭りに是非来て欲しいとの依頼があり、撮影のスケジュールを調整して訪問することとなりました。
先日の山陽新聞倉敷市民版にも紹介されていたのでご存知の方もおられると思います。

今回の催しではいつものようなショー的な事は行わず、利用者とのふれあいをメインに考え、短い時間でしたが、タマシマンと一緒にゲームを行ったり、記念撮影をしたりして過ごしました。
お馴染みジャマスカット&ピオーネも登場して、チームに分かれて早く風船を取った方が勝ち、といったゲームを行ったりしました。
秋祭り④
今回ジャマスカット&ピオーネになってもらったのは、映画のエキストラとして協力して頂いているH君とT君です。忙しい(^^ゞこの時期にかかわらずお手伝いして頂き本当にありがとうございました。

利用者やそのご家族の皆さんにもきっと楽しんで頂けたことと思います。

地元のヒーローとして地域の人たちとふれあう機会を大切にしたいのですが、時間の制約もあって中々すべてのご要望にお応えするのが難しいのが実情です。
けれども、今後11月に向けて各所のイベントで出演の予定がありますので、その時には是非応援に来てくださいね。

詳しい出演のスケジュールは後日お知らせします。




秋祭り③全く余談ですが・・
今回の施設で衣装を着替えた部屋のドアにはご覧の張り紙が!

「タマシマン様 控え室」!

こんなのわざわざ貼ってもらったの、初めてのような気がする・・。
恐縮です。

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは、お久しぶりです。
映画の撮影がんばってください!
今ボソッと思ったのですが、ジャマシマンって実は案外いい奴なのかもしれませんね。
【2007/10/28 22:28】 URL | マママ仮面 #z7FhNdX2 [ 編集]


マママ仮面さんお久しぶりです。
以前にマママ仮面さんがコメントで「劇場版を作ってみる」
と提案していただいたことがありましたね。
その当時既に水面下では映画製作へ向けて準備していたのですが、
思わず、・・見抜かれている・・(*_*)と、焦った事が思い出されます。
映画の完成へ向けて頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
でも、映画に巨大ロボは登場しませんので悪しからず。(*^_^*)
【2007/10/29 00:42】 URL | 管理人 #- [ 編集]


え、これ僕のアイデアでしたっけ!?
ありがとうございます!!
お礼にまたアドバイスをしま~す!!

・こんなに人気があるのだから、いっそのこと第2部も作っちゃう。
・ローカルヒーロー大作戦に参戦してみる。
・ヒマシマンだけパワーアップしていないのがかわいそうなので、彼もパワーアップさせてあげる。
・ジャマシマンを悪の組織のボスにしてみる。

ぜひ参考にしてくださ~い!
【2007/11/06 22:01】 URL | マママ仮面 #z7FhNdX2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/184-c6d82577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
