JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
撮影風景
前回お知らせした通り、昨日タマシマン第15話の撮影が勇崎~南浦方面で行われました。
当日はポカポカの小春日和で、まさに絶好の撮影日和、前回の吹雪の撮影とはエラい違いです。

前代未聞、撮影当日朝にようやく台本が完成(しかも内容は至ってシンプル)という異常事態にも関わらず、
「とりあえずやってみよ~や(?)」と、いつものペースで一行は撮影現場へと向かいました。

追っかけっこ某公園(もうバレてる?)でジャマーズが子供たちを襲っています。
円形のベンチの周りをジャマーズが追いかけているのですが、
どう見ても一緒に遊んでる風にしか見えません。(^_^;)


ラッパ飲み場面は変わって、ジャマシマンの登場です。
ジャマシマン、一升瓶をラッパ飲みしています。
後ろにも何やらありますが、ここは一体何処なのでしょう?


NカメラマンカメラマンのNさん、ローアングルでの撮影です。
撮っている被写体は今回登場の新怪人なのですが、今回の怪人かなりのつわもので、画面を飛び出す程の勢いです。
そのためカメラワークも自ずといつも以上に気合が入ります。

この後もう一箇所撮影現場を移動して、最終的に午後4時過ぎにこの日の撮影は終了しました。

台本を緻密に作ってから撮影に挑むことも大切ですが、
現場であれこれ意見を出し合いながら作り上げていくと、時間は掛かりますが思わぬアイデアが生まれたりします。
毎回試行錯誤の連続ですが、現場はいつも活気にあふれています。

今後も撮影予定が決まれば当ブログでご案内しますので、皆さんも遊びに来てくださいね。



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/19-7d24505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
