JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
交通安全
保育園①昨日タマシマン一行は、交通安全のPRを目的に八幡保育園を訪問しました。そしてタマシマンのミニショーを行い、園児と共に交通ルールについて学びました。写真はジャマシマンが交通標識を当てるクイズを出題しています。
ヒマシマンは問題に答えられず、ロープで縛られてしまいました。
保育園②そして今回初登場の怪人は、その名も「ジャマシグナル」!?
ご覧の通り、信号の怪人です。
ジャマシグナルの攻撃にタマシマンらも苦戦しますが、最後は園児のみんなが力を合わせてジャマシマンらは退散しました。

保育園③ショーが終了後、玉島JCのM理事長より園長先生へ、以前製作したタマシマンのストップマークが贈呈されました。
ところで、写真右に写っているカメラマン、実は玉テレのカメラマンではありません。NHKの広島放送局から来たカメラクルーです。

保育園④来年のお正月、1月2日にNHKの総合テレビで放送される、「これこそ!わが町元気魂(げんきだま)」という番組でタマシマンの活動の様子が紹介されるということで、その為の取材に来ていました。
園児の皆さんがタマシマンについて次々とインタビューに答えていました。
番組の詳しい内容はまた後日お知らせしますね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

すばらしい、完成度ですね!
お互い、地元を大切にし日本一をめざしましょう!!
【2007/12/02 13:25】 URL | LHP総裁 #- [ 編集]


LHP総裁さんコメントありがとうございます。
HP拝見させて頂きました。次々とヒーローを登場させるパワーには脱帽です。これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/12/03 13:44】 URL | 管理人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/205-597d6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。