JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
渦戦士エディー
ここ数年の間に全国各地でローカルヒーローが次々と誕生して、メディア等でも全国の様々なヒーローを紹介する記事を目にします。
それら全国のヒーローの活動を見させて頂くと、同じ活動をする者として非常に刺激になります。

最近、「渦戦士エディー」という徳島で活動するローカルヒーローをWeb上で知りました。

個人で活動されているようなのですが、そのヒーロースーツの造形のクオリティーが非常に高いのに驚かされます。
主人公のエディーのマスクのみ業者に作らせたそうですが、その他のスーツのパーツのほとんどを自作されているそうで、まるでテレビで活躍しているヒーローと見紛うばかりです。

HPもご自身が楽しんで作られているのが伝わって好感が持てます。

ローカルヒーローの老舗「超神ネイガー」のように地元のテレビ局でドラマ化でもされればもっと注目されそうで、個人的には密かに期待しています。
・・でもテレビシリーズははっきり言ってキツイけどね。(経験者談)

地方分権が叫ばれる昨今、これからのヒーローも地方が主導になる時代が来るかも!?

渦戦士エディーHP http://www.eddy88.com/

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/208-39402205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。