JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
デニムライダー
デニムライダー前回の記事でローカルヒーローを紹介しましたが、今宵新たなヒーローが誕生しました。その名も、
ブリッジ戦士 デニムライダー(!)

玉島から南東に車で30分程の所に「児島」という町があるのですが、その児島のローカルヒーローとして誕生したのが写真のデニムライダーです。

「児島」は繊維産業の盛んな町で、国産ジーンズ発祥の地としても有名で、また、瀬戸大橋の架かる町としても知られています。
その地元の魅力を表現すべく、デニムライダーの名の通りGジャンとGパンを身にまとい、胸には瀬戸大橋をイメージしたプロテクターを装着しています!イカすぞ!デニムライダー!

タマシマンとデニムライダーさて、今回ご紹介したデニムライダーは、玉島JCと同様、児島の地域を活動拠点している児島JCさんが生み出した新ヒーローで、今日12月9日に行われた児島JCクリスマス家族会で初お披露目となりました。
新ヒーロー誕生を祝してタマシマンが応援に駆けつけました。

海パン王子写真が無いですが、実はその時ジャマシマンも登場していて、新たな怪人を引き連れて家族会のジャマをしていました。
その新怪人の名は「海パン王子」・・・・・・。
得意のそんなの関係ねえパンチ(・・・)にデニムライダーは苦戦しますが、タマシマンの応援で最後は必殺技「ブリッジゴムパンチ」が炸裂して、見事海パン王子を倒しました。

デニムライダーの今後の活動はまだ未定との事ですが、更なるご活躍を期待しています!

児島の平和と、子供たちの未来の為に!戦え!ブリッジ戦士デニムライダー!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/209-cb0d51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。