JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
試写を見ました
タマシマントリオ先日芸科大にて、関係者のみで一足早くMOVIEの試写を見ました。
試写と言っても、音響やVFX等、未完成の部分もあり、完全版ではありませんでしたが、見た後の率直な感想は・・・。

はっきり言ってかなり「ヤバイ!」です。




何がヤバイかと言うと、その出来が凄くいいっ!
手前味噌ですが・・わたくし管理人、皆さんに自信を持ってオススメします!


ローカルヒーローの物語という事で、玉島に住む人やタマシマンを知っている人だけが楽しめる映画という風に思われがちですが、物語の根底に流れているものは、すべての人の心にある「郷土愛」、「家族愛」といった普遍的なものをテーマとしています。
玉島以外の方もきっと楽しんで頂ける作品となっていると思います。
このブログをご覧の玉島以外や県外にお住まいの皆様も、是非24日に玉島文化センターに足を運んでみてください。きっと何かを感じて頂けると思います。


先にも述べましたが、現時点で映画はまだ完成していません。
24日までに残された時間は僅かですが、後は公開まで妥協せず如何にクオリティーを高められる事が出来るかが鍵となりますが、芸科大の学生の皆さんが現在も全力で取り組んでくれていますので、必ずやすばらしい作品に仕上げてくれると思います。

是非、クリスマスイブにあなたの一番大切な人と見に来てください。
お待ちしています。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/215-36ac2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。