JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
上映日風景
開場前タマシマンTHE MOVIEに多数ご来場いただきありがとうございました。初回上映の際には、開場の1時間前から長蛇の列が出来ていました。
ちなみに一番乗りのグループは、主役のタマシマンの地元である亀山の応援団ご一行様(?)でした。
入場
開場と同時に続々と入場していきます。場内に慌てて駆け込む様子も無く、スムーズに入場していただきました。
ロビーで販売していたTV版DVDや携帯ストラップも瞬く間に
SOLD OUT!買い損ねた人ごめんなさい!
会場内会場内はご覧のように満員状態です。実際には、ある程度座席に余裕を持たせる為収容人員の8割程度でチケット販売を打ち切っています。初回の客層を見ると親子連れが圧倒的に多いですが、2回目以降の回ではカップルの姿も見受けられました。
上映前の観客の皆さんの表情を見ると皆嬉しそうです。
舞台挨拶①
上映に先立ち、M理事長の挨拶、その後N監督、カメラマン兼VFX担当のO君、ヒロイン役のIさんの紹介がありました。
皆緊張した面持ちでしたが、きっと良い経験になった事と思います。

舞台挨拶②その後ステージには真打ちタマシマントリオが登場。
さらにお約束とばかりにジャマシマンが乱入。
上映前に、会場のボルテージもいやが上にもヒートアップ!
いよいよ上映開始です!


(上映時間中は撮影禁止ですので当然画像がありません。悪しからず。)

タマシマンが戦うシーンでは場内に子供達の「タマシマンがんばれ!」の声が響きました。
最後にエンドロールが流れ出してもほとんど席を立つ人はおらず、映画が終了すると同時に自然と客席から拍手が沸き起こりました。

その日のTTCニュースで映画を見終わった人にインタビューしていた映像で、目を赤く腫らせた女性が、「玉島の事がもっと好きになりました。」という言葉を言って頂いたのがとても印象的でした。

会場全体の心が一つになれた、温かい気持ちになれた、そんなイブの一日でした。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます。
【2007/12/27 10:11】 URL | 住民 #- [ 編集]


今回の映画に関われたこと 本当に誇りに思います。
心より感謝いたします。そして関係者の皆様 お疲れ様でした。
正直アクションを続けてきてよかったなと思います。
又是非お声を掛けていただければ 何時でも参上します。
【2007/12/27 10:24】 URL | TOBIMARU #SFo5/nok [ 編集]

行きたかったです
どうもこんばんは!マックッキーです。
前にも述べたんですが当日は仕事で行けませんでした。(泣)
見たかったのに・・・・・・ショック
ぜひ必ずDVDを希望します。お願いします。
【2007/12/27 21:43】 URL | マックッキー #3fSe.YNE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/222-d518affe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。