JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
第16話撮影
以前お知らせしたとおり、昨日タマシマン第16話の撮影が行われました。
朝9時に基地シーンを撮影し、続いて清心町商店街へ移動して「ブルー(仮)」登場シーンの撮影が行われました。

ブログで10時頃とお知らせしていたのですが実際撮影が開始されたのは11時を回ってしまいました。早くから来ていただいていた皆さん、寒い中お待たせしてすみませんでした。
中々スケジュール通りに行かないものですね。m(__)m

清心町最初のシーンは清心町入り口、ナンバ時計店前にて撮影開始となりました。
ジャマシマンの背後にいるのが今回の新怪人です。
例によって正体は放送までのお楽しみということで。

ブルー登場いよいよお待ちかね、ブルーの登場です。
中に入っている役者(業界用語でスーツアクターというらしい)が慣れないせいか、動きがぎこちないです。
本人は自覚していませんが歩いている手と足が一緒に出ています。(^_^;)

通町続いて、通町商店街で移動しての撮影です。
新怪人が子供たちを襲っています。
逃げ惑う子供たち、みんなとっても楽しそう?
しかし、こんなものに突然追いかけて来られたら普通に焦ります。

当日は各商店街で「玉島港お雛づくし」というイベントが行われ、多くの人が来られていました。
通町のステージ(第4話でミックジャマーが登場した場所)ではアマチュアバンドが演奏中で、演奏が途切れる合間を縫って撮影を続けました。

港町水門最後に、通町から程近い、港町水門での撮影です。
水門の欄干でジャマーズの二人が何やらションボリしています。

このシーンにピンと来たあなた、なかなかの映画通ですね。

タマシマンブラザース遂にフルコンプリート!!
このスリーショットが見られる日を待ち望んでいた方も少なくないはず!

しかし並んでみると、それぞれちゃんと個性が表現されています。

さてさて、こうして本日の撮影も無事終了しました。

9時に集合して終了が夕方4時と、久々の長丁場となりましたが、
最後まで熱心なファンの子らに応援して頂いたおかげで、楽しく撮影を進める事が出来ました。
また撮影がある時はお知らせしますので、お知り合いを誘って遊びに来てくださいね。

商店街の皆さんも、突然お騒がせしてすみませんでした。

3月10日の放送をお楽しみに!


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/36-2035b27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
