JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ブーツとグローブ
タマシマンブーツ写真の古びたブーツは、タマシマンが最初に履いていたブーツです。
タマシマンのパワーアップに伴い、以前に紹介した胸飾り同様、現在は使われる機会が無くなりました。
このブーツ、よく見ていただくと分かるように、オフロードバイク用のブーツです。
元々タマシマン役のN君の私物であったものを、スプレーで黒く塗装して使用しています。
よく見ると表面に立体的なロゴがあるのが判ります。

タマシマン旧デザインこのブーツ、厚底で見た目にもボリュームがあって、中々かっこいいとスタッフの間では好評だったのですが、実際に着用するタマシマンは、
「重くて動きにくい。」と不評でした。
両足で3㎏と結構な重量の為、激しいアクションには向かないようです。
靴底も硬い為、誤って蹴りがヒットすれば確実に怪我をします。
初期の映像を見てみると、振り上げる足がふらついていたりします。^^;
タマシマンをパワーアップする際、「頼むから軽い靴にしてくれ~。」とタマシマン本人が言う為、軽い作業靴を使用することになりました。

以前に比べると最近はアクションが軽快になっている気がしません?(そうでもない?)

グローブグローブも、以前のものはスキー用のグローブを使用していました。
当時はとりあえず身近にあるものを寄せ集めて、間に合わせで作っていたんですね。


今ではいずれもダンボールに押し込んでしまわれていますが、どれも愛着のある品なので処分することは出来そうもありませんね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/38-b7b1fada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。