JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
ブルー今後は?
ブルー下のほうでブルーについて色々コメントを頂いておりますが、
ブルーの今後の展開は現在もあらゆる方向性を模索している最中ですので、皆さんの意見次第でストーリーもどんどん変更する可能性があります。
番組の感想、アイデアなど遠慮なくコメントしてくださいね。

それとブルーのネーミングも引き続き募集中です。

現在はスマシマンがやや優勢か?!(2票だけですが・・・)

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして、マママ仮面と申します。
まさか本当にタマシマンブルーが登場するとは思っていませんでした。
この前青いタマシマンが現れて、タマシマンを助けるという夢を見まして、
たまたまここを訪れていたら本当にタマシマンブルーが出てきていました・・・。
1ヶ月と1週間ぐらい前の話ですが・・・。
僕もかっこいい名前を二つ考えました。

その1
僕は茨城県の日立市というところに住んでいるので、
タマシマンはストリーミングサイトでしか見れません。
ストリーミングでの楽しみが無くなすのでいつもブルーの画像はスルーしていますが
チラッと見た感じサメっぽかったんですよ。
なのでアオザメの英名Shortfin Mako (ショートフィン・マコ)の
マコを逆さにして「コマシマン」というのはどうでしょう?
調べるのに結構苦労しました・・・(汗)

その2
タマシマンって「タマシマンスパーク」というかめはめ波っぽい
かっこいい技をかますんですね。
こいつもなんかかっこいい技をかましそうなんで「カマシマン」というのが2つ目の意見です。

後名前ではないんですが少しアイデアを出させていただきます。

・バイキンマンやオソダシ仮面みたいに、ジャマシマンにも女の子のパートナーを作ってあげる。
できれば紫色の髪の毛で小悪魔っぽい性格がいいなぁ♪(お邪魔女かっ!!)
そして名前はジャープちゃん♪(お邪魔女かっ!!)
・タマシマンがジャマシマンに悪い心を入れられてしまい
ダークタマシマン(略してダマシマン)に変身する。
・ドラゴンボールのようなアクションを取り入れてみる。
・タマシマンが生き別れの妹と再会!しかし彼女はすでに
ジャマシマンによって、超獣化戦士ジャゼルダに改造されていた!!
二人は最初から戦わねばならない運命にあったのか!?
・ついにヒマシマンもパワーアップ!

まぁ、こんな感じです。
今後もアイデアに困ったら俺に相談してください!一緒に考えます!
【2007/03/23 22:28】 URL | マママ仮面 #z7FhNdX2 [ 編集]


マママ仮面さん貴重なご意見ありがとうございました。
このブログ、実は結構全国の皆さんからアクセスして頂いてるんですよ。
ストリーミングサイトで楽しんで頂いている方のためにも、早く15、16話のアップを玉テレに催促しないといけませんね!

コマシマン&カマシマン、実は会議でその名前も出てたんですけど・・・ちょっとお行儀が悪い風にも聞こえるので・・・ビミョーですね。(~_~)

女の子のパートナー、いいですね~。
だれか出てくれる子いないかな~。
【2007/03/23 23:07】 URL | 管理人 #- [ 編集]


じっくり見たらブルーかっこいいですね!!
マママ仮面さんの言うとおり鮫にも見えますね。
【2007/03/24 21:55】 URL | ヒマシマンファン #- [ 編集]


ヒマシマンファンさんコメントありがとうございます。
ブルーの今後の活躍にご期待下さいね!
【2007/03/25 19:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/51-03ed5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
