JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
名前アンケート
昨日からタマシマン第16話が再放送されています。
前回見逃したという方も、ブルーを勇姿(?)を是非ご覧下さい。

さて、ブルーの名前の件ですが、サイドバーにアンケート用紙を貼り付けましたので、希望する名前にチェックを入れて気軽に一票投票してみてください。
一応締め切りを3月27日(火)とさせていただきます。

これまで頂いたご意見(タマシマンファンさん、スマシマンファンさん、マママ仮面さん)は既にアンケートに反映させていただいております。

ご協力よろしくお願いしまーす。
(アンケートは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。)

余談ですが、4月8日(日)は岡山県議会議員選挙です。
皆さん投票に行きましょうネ。

TOP
この記事に対するコメント

コマシマンとカマシマンがだめですかぁ~・・・。
だったらこれはどうでしょう?

 名前        名前の由来
「アマシマン」・・・甘いセリフを放ちそうなんで
「ザマシマン」・・・聖戦士ダンバインの主人公から
「リュマシマン」・・・坂本竜馬から
「キマシマン」・・・かっこいいポーズを決めそうだから
「ハマシマン」・・・海での戦いが似合いそうだから。
「サマシマン」・・・クールな性格のあまり気温が下がりそうだから

この中からいい名前を決めてください。
ていうかもうヘトヘトです・・・(汗)
【2007/03/26 17:37】 URL | マママ仮面 #eCtSfn2s [ 編集]


マママ仮面さんいつもありがとうございます。お疲れ様でした。
今後の参考にさせていただきますね。
【2007/03/27 12:39】 URL | 管理人 #- [ 編集]


タマシマリンがいいと思います^^
ちょっと女の子みたい?
【2007/03/27 18:36】 URL | たなべ #- [ 編集]


たなべさんコメントありがとうございます。
タマシマリンちゃんv-238かわいいですね。
だれかマリンちゃんになってくれる子いないかな~。(*^_^*)
【2007/03/27 20:07】 URL | 管理人 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/52-d49063ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
