JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
マイナーチェンジ
タマシマン丘丘の上に立つタマシマントリオ、3人揃うとそれだけで絵になりますね。
さて、今日は乙島E地区の玉島ハーバーアイランド(人工島)にて撮影を行いました。
今回の撮影は本編の撮影ではなく、オープニング曲用の撮影です。

ブルーの登場に伴い、次回からオープニング曲の映像がマイナーチェンジします。
かっこいいシーンが続々登場すると思いますのでそちらもお楽しみに。

ブルーマントさて、マイナーチェンジといえば、左のブルーの写真、以前と比べて少し変わっているのにお気づきでしょうか。
前回初登場した時には無かったマントが新たに付きました。
前回の放送で後姿がスカートをはいているみたいという意見があったので、ならば後姿が隠れるようにと新たにマントを付けてみたのですが、
これがバッチグー!(古!)かなりいい感じに決まってると思いません?

ブルー①また以前の画像と比較すると分かると思いますが、
腰のパーツが青から黒に変わりました。
これにより上半身のボリュームに比べてきゃしゃに見えた下半身が引き締まった印象に変わり、オカマっぽさも払しょくできたのではないでしょうか。

このブルーのデザインの変更に関しまして次回本編では一切触れませんので、以前の物は忘れていただいて今後これがブルーのオフィシャルのスタイルということで・・・
以後よろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/63-7628b305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。