JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
撮影風景その2
円通寺と港円通寺公園から港を見下ろすと正面に弓形の青い橋が見えます。
玉島と水島を結ぶ水玉ブリッジラインの玉島側の橋で、玉島大橋といいます。かつて玉島が海だった時代、この地が源氏と平氏の戦の舞台(源平水島合戦)となった事から源平大橋とも呼ばれています。

ジャマシマンと花見2撮影時(4/1)、咲き始めだった桜も現在は大部分が散ってしまいました。
今回撮影は桜の咲く4月1日と7日に分けて撮影されました。
当日は2日間ともあいにくの曇空でしたが、なんとか天気ももってくれて、桜をバックに戦うシーンを撮影することが出来ました。
ジャマシマンと花見
今回のタマシマンでは撮影当日たまたま居合わせた多くの花見客の皆さんにも番組に出演して頂きました。
タマシマンが玉島の人たちに大分認知していただいているせいか、急なお願いにもかかわらず皆さん快くご協力してくださいました。
いいかげんにシィ~②
スマシマン(投票の結果名前が決まりました。ありがとうございました。)の登場により出演の機会が減るのではないかと危機感をつのらせるヒマシマンは、今回新たに必殺技を登場させました。

いきなりレモンをかじり、腕でCの字を形作り、「いいかげんにシィ~!」と叫ぶと、何故かジャマーズがばたばたと倒れる意味不明の必殺技です。
いいかげんにシィ~①
実はこの技、先日出演したニョッキン7で、ゲストのタレントさんとのやりとりの中でヒマシマンの必殺技を考えようという話になり、その場のノリであみ出した技です。「いいかげんにシー!」のシーはビタミンCのシーだそうです。
詳しくは4月27日(金)放送の「ニョッキン7」をご覧ください。

以後次回!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/68-ed9c7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。