JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク


TOP
オープニング撮影その1
タマシマントリオ今回の放送から新しくなったオープニングの映像はいかがでした?
タマシマン3人そろい踏みの勇姿が遂に登場しました。ポーズも決まってますね。
気のせいかタマシマンがいつもより細身で背も若干高いような気がしますが・・、とりあえずそれは置いといて・・・
スマシマン①
小高い丘に立つスマシマン、後ろに見えるのは玉島ハーバーアイランドのコンテナターミナルで、大型のクレーンも見えます。
ここは人工島の南端の、まだ造成していない盛土だけのエリアです。
スマシマン②荒涼とした大地にひとりたたずむスマシマン。絵になります。




スマシマン④まっすぐに延びる直線にすっくと立つスマシマン。
ここは人工島の西の端に位置する道路です。
普段は車の通りは皆無に等しいのこの道路、
邪魔な物は一切無く、まさにこの撮影のために用意されたセットのようです。
丘のタマシマン写真中央に小さく写るのはわれらが主人公タマシマンです。オープニングの最後のカットですが、実はこんなに遠くからズームで撮影しています。 「あそこにから出てきたらかっこええで!」
カメラマンNさんの一言で、ウエットスーツを着込んだタマシマンは一人汗だくになりながら山頂を目指しました。
タマシマン跳ぶ
幅2メートル、頭の高さ程ある掘りを決死の覚悟で跳び越えるタマシマン。
「気を付けてねぇ~。」
現場のスタッフは危ないからやめようとは誰も言いません。

あまりに過酷な撮影を強いられたタマシマン、実は普段演じているNくんが仕事の都合で来られなかった為、今回代役でHくんに入っていただきました。

Hくん、実は以前も一度タマシマン役を演じてもらったことがありまして、
それはジャマクラゲが登場した「第5話」で、桃の収穫の為来られなかったNくんに代わって、
真夏の沙美でタマシマンになってもらいました。
炎天下で約4時間ウエットスーツを着続けたHくん、その後3日間仕事が手に付かなかったそうです。

懲りずに頑張ってくれたHくん、お疲れ様。また次もよろしくね。(かっこよかったよ(^_^)v

過酷な撮影が続く今回のロケですが、実はさらに不幸にみまわれた方がいました。その人は・・・

次回に続く・・

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/70-7ddd407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
