JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
祝!ニョッキン7ご出演
ロケ風景ニョッキン7、みなさんご覧いただけましたでしょうか。
出番はホントに、あっという間でしたね。

ロケは4月5日に、おなじみハローズ前の公園で行われました。
OHK岡山放送のスタッフ総勢約10名での撮影となりました。
彦摩呂
ゲストはグルメリポーターでおなじみの彦摩呂さんです。
実は我々関係者も、ゲストのタレントさんは誰が来るか、当日現場に現れるまで全く知らされていませんでした。

ゲストがぶらり街を散策して、その場に偶然居た地元の人たちとのふれあいや、生の声を紹介するというのが番組のコンセプトである為、我々関係者ですら、どこでどんなロケをするか秘密が徹底されていました。
魚住アナいつも元気一杯の魚住アナ、
テレビで見るのと変わらずとても素敵な方でした。



魚住アナと理事長インタビューを受ける、我が玉島JCの理事長も、
魚住アナに見つめられてちょっとドキドキ(?)
いささか緊張気味です。


いいかげんにC①タマシマン第17話で突然登場したヒマシマンの必殺技「い~かげんにC~」は、実は今回のロケで彦摩呂さんから直々に伝授されたものだったんですね。

しかしレモンまるかじりとは、私はちょっと遠慮します・・・。(~_~;)
いいかげんにC②
い~かげんにC~!

絶妙のコンビです。是非もう一度共演してもらいたいものですね。

記念撮影最後に出演者と記念撮影。
魚住アナ、レモン片手に「ザ・テレビジョン」の表紙風?

あっというまのロケでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/75-f6c2585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。