JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ご来場ありがとうございました
昨日の「水島ふれあい青空まつり」に多数ご来場を頂きありがとうございました。
タマシマンショーも大きなトラブルも無く無事終えることが出来ました。

会場風景写真はショー開演5分前に撮影したものです。
ショーが始まると更に人だかりができていたようです。

今回は最少人数のスタッフで挑んだ為、ショーの最中のステージの写真は撮ることが出来ませんでした。

初のアウェーということで、タマシマンが玉島以外でどれだけ知名度があるか、期待半分、不安半分で臨んだ訳ですが、
司会の(自称)おにいさんが「タマシマンを知っている人~」と観客に聞いてみると、知っていると手をあげたのは全体の1割ほどでしたが、
「昨日のニョッキン7見てくれた人~」と尋ねると、半分近くの人が手をあげていました。

たまたま前日が放送日だったということもあって、ニョッキン7にだいぶ助けられた形になったのかもしれませんが・・。
いずれにしても水島エリアの方にもタイムリーに話題が提供できて、結果オーライといったところでしょうか。
写真撮影ショー終了後、タマシマンとの記念撮影に並ぶ観客の列です。

ご覧のように長蛇の列で、ローカルヒーローといえども
子供達にとっては憧れの存在に映った事と思います。

子供達に聞いてみると、スマシマン(ブルー)の人気が高く「かっこいい」という声が多く聞かれました。
もし皆さんの住む地域におジャマする機会があれば、その時はぜひ遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/77-fe034daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。