JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
雨天順延
今日は朝からあいにくの雨模様で、予報では今日は一日中雨ということで、予定していたタマシマンの撮影は早々に中止となってしまいました。

ところが中止を決定したとたん雨はやんで、十分撮影可能な状況になってしまいました。

得てしてこういう事はよく有りがちですが・・・。

タマシマンの放送は今回で18回を数えますが、実はこれまで雨で撮影が中止となったということは一度もありませんでした。

これまでも撮影中に雨に降られるということは何度かありましたが、(雪が降ったこともありましたね)なんとか予定した日に撮影をこなすことができた為、今回も敢えて予備日を設けず、GW最終日に撮影の予定をしていました。

結果的に休日の撮影が不可能となり、今週末の放送に間に合わせるには平日にスケジュール調整して、当日仕事で来られない人などは台本の変更などを余儀なくされるという結果となってしまいました。

何事も余裕を持つことが肝心ですね。

少しは学習しろと言いたい所ですが、

「なんとかならぁ」が身上のタマシマンのスタッフのこと、

これからもきっと懲りないと思います・・・。(^_^;)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/83-3a293561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。