JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
撮影リポートその2(遅れてゴメンなさい)
タマシマン第18話が放送されて既に一週間が過ぎましたが、
おくれ馳せながら撮影裏話の続きをお届けしたいと思います。
ただ、撮影中に私のデジカメが故障した為まともな写真が撮れておらず、画像は番組内の物を使用させていただいております。ご了承下さい。

ジャマシマン釣り番組の冒頭のジャマシマンの釣りのシーン、写真のジャマシマンちょっと小柄に見えますが、実は本物のジャマシマンが撮影に遅れた為、急遽別の人に入ってもらって撮影しています。
タマシマンにも言える事ですが、キャストのスケジュールがどうしても合わないときは別の人に入ってもらってとりあえず撮影して、後で本人の声をあてるという事をたまにやっています。
よく見るといつもと違うというのが何度かありますので、間違い探しの感覚で過去の番組を見返してみるのもよろしいかと・・・。(~_~;)

人形劇番組前半に登場した源平合戦を紹介する人形は、玉テレをご覧なっている方はご存知かと思いますが、玉テレが月1(?)で放送しているオリジナル番組「人形劇メタボリック劇場」に登場しているお人形です。
源平水島合戦について子供たちにもより親しみやすく、分かり易く解説する為に、当初ナレーションで説明する予定だったものを急遽変更しました。
しかも差し替えたのが放送日の前日(!)
アナウンサーのSさん、Nさん、人形劇番組担当のSさん、お忙しいのに大変ご面倒お掛けしました。ありがとうございました。
そしてカメラマンNさん、いつもわがまま言ってすみません。
気持ちが空回りして衝突することも多いですが、それでも想いを受け止めてくださりいつも感謝しています。
船上対決さて、いよいよ今回の目玉であります船上バトルのシーンですが、

え~っと、続きは次回ということで!(・・っておいっ!)

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/91-56f2b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。