JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
撮影リポートその3
前回の放送でジャマッキーに指導を受けていたジャマーズ、少しはレベルアップしたのでしょうか?
船上で相対するタマシマンとジャマー、この後の展開を予想して、準備体操、ライフジャケット着用。タマシマン「準備はいいか!」飛び込み①
今回洋上対決の見せ場の一つである海へのダイブ、当然危険な行為ですので安全第一ということでライフジャケット着用にて行われましたが、今回唯一人海落ちしたジャマーを演じてくれたのは、メンバーのAさんです。

飛び込み②Aさん、なんと自ら海落ちを志願し、落ちてもすぐ自宅に帰って着替えられるように準備万端で挑みました。
ノリノリの本人は、異常なテンションでいよいよ海へのダイブ!
海に落ちる瞬間を逃さない為に船と陸から2台のカメラがスタンバイして、いよいよその瞬間がやってきました!
飛び込み③(ジャッポ~ン!)
「やられたじゃま~」
我々は水面でジタバタするジャマーズのリアクションを期待していたのですが・・・海に落ちたAさんの表情を見るや、・・・顔面蒼白(・。・;

・・・5月の海水は予想以上に冷たかったみたいです。

しかしAさんの体当たりの演技、作品作りに懸ける情熱には脱帽です。

まぁ、とにかく無事で何より、撮影とはいえ安全への配慮がもっと必要でしたね。
反省します。
(つづく)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/92-580fd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。