JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
出演のオファー
先日、某所よりタマシマンのイベント出演の要請があり、担当のAさんが話を聞きに行ってきました。
某所とは、水島にあります「ライフパーク倉敷」で、10月に開催される祭りにて、ショーと記念撮影などをして欲しいとの事。
基本的に前向きに検討していくという事ですが、毎回綱渡りで撮影など行っている現状で、正直10月のイベントについて考える余裕がありません。

けれども、タマシマンが市民とふれあう事で、我々玉島JCの活動や玉島のまちづくりのPRになるのであれば、可能な限り依頼にお答えしたいという気持ちもあります。

また、毎年玉島JCとして参加している玉島まつりにおいても、詳細についてはまだ白紙に近い状態ですが、何らかの形でタマシマンを絡めたイベントを企画していきたいと考えています。

玉島にお住まいの方も、玉島以外にお住まいの方も、玉島にはタマシマンというヒーローがいるんだということを知っていただき、
今後も玉島の魅力を発信するリーダーとして大いにタマシマンを利用していきたいと考えています。

これからのタマシマンの活動予定についても随時お知らせ致しますので、
今後とも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/95-6dbe5d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。