JC戦士タマシマン公式ブログ2007
岡山県倉敷市玉島のローカルヒーローJC戦士タマシマンの最新情報を紹介しています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
JC戦士タマシマンは、
毎月第2、第4土曜日(再放送)、夕方6時より
玉島・船穂地区のケーブルテレビ
玉島テレビ放送にて 絶賛放送中!

また、タマシマンストリーミングサイトにて
http://www.tamashima.tv/tamashiman/
全話無料配信中! 今すぐアクセス!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ジャマバード
ジャマバードタマシマンの小道具を整理すると、たまに不思議なものが出てきます。
写真の黒い鳥のぬいぐるみは、記念すべきタマシマン「第1話」に登場・・するハズだった小道具で、ちなみに名前はジャマバードと言います。
当初ジャマシマンのペットという設定で、ジャマシマンの肩の上にいつも留まっているキャラクターとして描かれる予定でした。

この黒い鳥のぬいぐるみ、元々はオウムのぬいぐるみで、元は赤や黄色の派手な色をしていました。
第1話の撮影当日、ハローズ横の公園に現れるジャマシマンの肩に乗せる予定で、当日撮影現場で無理やり黒マジックで色を塗っていたのが思い出されます。

何とか撮影に間に合わすことの出来たこのジャマバード、スタッフがとりあえずジャマシマンの肩に乗せようとしたのですが、中々上手い具合に固定できません。

そこでジャマシマンが一言、「なんかうっとうしいけぇ、別に要るまぁ。」

ジャマシマンの一言によって、哀れジャマバード、カラスのように黒く塗り潰されただけで、結局お蔵入りとなってしまいました。

お蔵入りといえば、第1話に登場したジャマシマンの背中に飾りがあったのをご存知でしょうか?
通称デビルウィング、デビルマンの翼のようなデザインの羽根が背中に付く予定でしたが、

やはりジャマシマンが一言、「なんか付けるの面倒くせぇな。」

これまた結局お蔵入りとなりました。

番組内で1カットのみ、幻のジャマシマンの背中の羽根が登場しますので、探してみてください。

今回はかなりマニアックな話題でしたネ。(^_^)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

デビルウイングにジャマバード。
ジャマクラゲのランニングシャツ。
私が造ったモノっていったい・・・
【2007/05/29 21:55】 URL | アマデウス #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tamashiman2007.blog87.fc2.com/tb.php/97-ed723629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。